メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

キッカ行っきま~す!

2010年01月13日(水)|キッカ

c352e0ab.jpg皆様、こんにちは!キッカです。
今日は55(gogo!)回目の出勤で遅番でした!

ご主人様、お嬢様イベント開催中です!

キッカもいつも通りでっかーーい声で、ご主人様、お嬢様に呼びかけたり、魔法をかけたりしております。いつでも全力投球が信条です(笑)。
ぜひこの機会にぴなふぉあでご主人様になってみて下さいまし(^O^)お待ちしております!

さて、最後になりましたが、今日もオリカクをご注文頂いたお客様、お話くださったお客様、助けて下さったメイドの皆様ありがとうございました!

では!

キッカ行っきま~す!

2010年01月06日(水)|キッカ

c57dd133.jpg皆様、こんにちは!キッカです(^O^)
今日は54回目の出勤で早番でした。
三が日最終日ということで、皆様ゆったりスタートだったのか、午後遅めの時間から大入り満員となりました。
今日も沢山の文字入れをさせて頂き楽しゅうございました(*^o^*)
初来店の方も多くいらっしゃいました。ぴなふぉあを気に入って頂けて、今年は沢山お会いできたらいいなあと思う次第であります。

さて、最後になりましたが、今日もオリカクをご注文頂いたお客様、ぴぴぴ撮影のお客様、貴重な撮影権をお使い下さったお客様、お話し下さったお客様、助けて下さったメイドの皆様、ありがとうございました!
では!

キッカ行っきま~す!

2010年01月03日(日)|キッカ

ae17a71e.jpgあけましておめでとうございます!キッカです。今日は53回目の出勤で早番途中から遅番までおりました(*^o^*)

本年もどうぞよろしくお願い致します!
さてさて、本日は沢山文字入れをさせて頂きました(^_^)v初めてご来店のお客様や、はたまたいつもお越し頂いているお客様がたも、今年最初ということで、沢山お申し付け頂きました!ありがとうございます(*^o^*)
さらに今日はお誕生日のお客様もいらっしゃいました。
おめでとうございます!
今年初のバースデーをお祝いさせていただきました!

今年も楽しいぴなに出来るよう張り切っていきたいと思います!

さて、最後になりましたが、本日もオリカクをご注文頂いたお客様、ぴぴぴ撮影のお客様、出勤回数をカウント下さったお客様、お話し下さったお客様、助けて下さったメイドの皆様、ありがとうございました!
では!

キッカ行っきま~す!

2010年01月02日(土)|キッカ

4512aef4.jpg皆様、こんにちは!キッカです。
今日は52回目の出勤で早番でした(^_^)v
2009年中は大変お世話になりました。2010年もよろしくお願い致します!

大晦日な今日はコミケ最終日ということも重なって、沢山のお客様にお会いできました(*^o^*)
文字入れもいつもより多く、遠方からお越しの方のチェキ撮影なども多い日でした!皆様に今年最後の思い出をご提供できたでしょうか~?

ちなみに、本日来年の目標をオムライスに、とのお申し付けを受け、「萌え力を手に入れる」と書きました。(ムリとか言っちゃダメ!)

ぜひぜひ皆様も新年のぴなふぉあで抱負を聞かせて下さいまし!

最後になりましたが、今日もオリカクをご注文下さったお客様、貴重な撮影券をお使い下さったお客様、ぴぴぴ撮影のお客様、お話下さったお客様、助けて頂いたメイドの皆様ありがとうございました!
そして、そして玲奈様!今日までありがとうございました!お疲れ様でした。
出来の悪い後輩なワタクシですが、両生類仲間として(笑)色々お話し出来て楽しかったです!
またお会いしましょうね!
ステキに羽ばたいて下さいまし!!

では!

キッカ行っきまーす!

2009年12月28日(月)|キッカ

a8f310cb.jpg皆様こんにちは、キッカです!
本日は51回目の出勤で朝から晩までいました(笑)
若干朝のことが思い出せない勢いですが(^_^;)
今日は女性のお客様が多い日でした(´Д`*)
幸せでしたー。
メイドさんとも何時もの倍会えて幸せでした。幸せ過ぎてメイド服写真を撮るのを忘れました(爆)

さて、最後になりましたが、本日もオリカクをご注文下さったお客様、出勤回数をカウント下さったお客様、お話し下さったお客様、助けて頂いたメイドの皆様ありがとうございました。

では!

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > キッカメイドのお給仕記録