メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

きいちゃんのお話きいて?第1話

2018年03月23日(金)|きいろ

ご主人様、お嬢様はじめまして(*´ω`*)

【きいろ】ちゃんですっ☆

きいちゃんって呼んでください\きいちゃーん/

本日2018/03/23はラビリント店にてみすずちゃんと共に初お給仕でした!

ご主人様お嬢様ご帰宅ありがとうございました!

ウキウキな反面、終始ドキドキしていましたが

ご帰宅していただいた方全員と挨拶出来たかと思います_:(´ཀ`」 ∠):あうあう

お話やお絵かきカプチーノやチェキを撮ってくださったご主人様方ほんとーにありがとうございました!

チェキを頼んでいただけて本当に嬉しかったです♪きゅきゅきゅんきゅきゅきゅんきゅきゅきゅんきゅん

また、メイドさんのともさん、どれみさん、たからさん、恋歌さんがサポートしてくださりました(´;ω;`)優しく教えてくださりマジ天使です。

遅番だったRさんと天音さんにもお会いできましたー!

こんな感じで初おきゅおわおわりですっ!

これからいっしょけんめいがんばりますので

ろいあるはいぱーよろよろのよろですっ!

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録