メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

かの日記

2006年10月22日(日)|かの

658ce97b.jpg今日の写真はラブベリかのです笑
前までこんな髪型してたよぅな…(・ω・)イヒ。ちなみにまゆみさんに似ている髪型もあるんですよ笑

れむさんとお互いにお互いの日記を見ていると言い合っていて面白かったです笑

『あたしの方がれむさんのストーカーだもん』
『ううん、あたしの方がかのちゃんの見てるもん』
『あたしが!』『あたしが!』

こんなやりとりをしておりました(≧▽≦)どんだけらぶ?笑

仕事後にせつなとBL話をしだしたら、せつなは生き生きとしておりました。前々からBL話をしたかったのでかのは興味深々でしたのよ。今度はやな&せつなコンビにガッツリ聞いてみたいです笑
この2人は凄いだよ(`∀´)笑

HOME > ぴなメイドのブログ > かのメイドのお給仕記録