メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

かの日記

2006年10月25日(水)|かの

bab5e03e.jpg今、長々と日記を書いてたのに間違えて消したお(ノ_・。)うっ…泣きそう…くすん。

写真はこの前言ってたまゆみさんに似てるラブベリのカードですおo(^▽^)o似てると思いませんか!?笑笑笑
ダァと一緒に似てる似てると言っておりますゆo(^▽^)o笑

今日はぴなに入って早々、みれぃさんとにゃんにゃんジャレて楽しかったですお♪みれぃさんはぴぴぴっ☆なのできゅんきゅんすゆだよ~ニヤニヤ(≧▽≦)
2人にしかわからなぃ会話をしてしまい、ひななさんにハテナ?な、顔をされました。うちらデンパかにゃ!?笑
にゃんにゃん会話ですお(*^o^*)うふふ♪みれぃさんはきゅんきゅんすゆからやっぱりらぶりんやなぁって思うだよ。るぎかの2人で大好き過ぎるから困る!笑笑笑

そんな訳で今日はご機嫌さんでお仕事をしました(≧▽≦)
大&中将軍コラボオリカクもいっぱぃ入って楽しかったです♪厨房の人のオリカクなんてめったに飲めないし、頼めた人はラッキーやね♪きっと良いことあるお(^ε^)♪

今日もぴなふぉあは平和で幸せな気持ちがいっぱぃだったと思うにゅ♪素敵メイド喫茶にゃあ(*^o^*)ありがとぅのココロです☆

HOME > ぴなメイドのブログ > かのメイドのお給仕記録