メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

かの日記

2006年10月31日(火)|かの

257fbeb7.jpg29日はむっちゅの卒業式でした。かのは早番でむっちゅとはすれ違いだったけれど、久々に会ったけど久々な気がしなくて、きっとこれからも久々にならなぃくらい遊べると信じています。

むっちゅはデキメイドで要領がよく、強くてサバサバしてて、頼れるメイドで、でも、凄い凄い優しい子でした。みんなに優しくて大人なむっちゅを見て、子供みたぃなあたしは見習わなきゃなあって思ったものです。

むっちゅが居た遅番は安心して仕事ができました。

ありがとぅの気持ちがいっぱいです。

出会えて良かったお。別れるつもりなんて微塵もないので(笑)これからもよろしくです。また遊びに行きましょう!

大好きにゅ。

HOME > ぴなメイドのブログ > かのメイドのお給仕記録