メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

【じゅん】初ラビリント店!!

2017年07月20日(木)|じゅん

こんばんはっ!じゅんです)^o^(

今日はラビリント店で初お給仕でした♪
メンバーはじゅん、わさびさん、いちまるちゃん!!

プチでのお給仕は段々慣れてきましたが、お店が変わるとあたふたあたふた…(;ω;)
わさびさん、沢山のアドバイス等ありがとうございました(;ω;)

また、今日は所属店舗と違うということもあり、初めましてのご主人様が沢山いましたっ!
「いつもラビにいて、プチはほとんど行かないんだよねー!」という方も多く…(´-`).(I!oO
皆、プチも良いところだからおいで!!笑

そういえば今日ふと思ったのだけど、
あと1週間弱でぴなのメイドさんになって一ヶ月!!(初お給仕は6月25日)
あっという間だぁ…(´-`).(I!oO

じゅんはまだオリカクやラミカも無いので、そろそろ作りたいな〜(*^ω^*)

では!
次のお給仕は【7月22日日(土) 早番】ですっ!
この日じゅんは16時までしかいないので注意っ(^ν^)
ご帰宅お待ちしております〜!!

HOME > ぴなメイドのブログ > じゅん成長記録