メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

【じゅん】ごかいめ!!

2017年07月12日(水)|じゅん

(今回自撮りが無くてTwitterに載せた画像と同じやつ…( ;∀;))

じゅんですっ!!
昨日は5回目のお給仕でした〜♪
メンバーはじゅん、ゆめのちゃん、いちまるちゃん!!
何気よく被るメンバーなのです(´ω`)

最近は地方からや外国からのご主人様お嬢様が多数いらっしゃいます!(夏休みなのかな?)

沢山あるメイドカフェの中からぴなふぉあに来て下さったので、
素敵な思い出作りの手助けになれたらなぁと思いながら毎回お給仕しております(*(I%ω疋)(II

常連のご主人様方には、段々とじゅんの顔と名前を覚えて頂いてきて嬉しい限りです!!
また会いに来たくなるようなメイドさんを目指して日々精進!頑張ります∩^ω^∩

次のお給仕は少々空いて【7/15 土曜日】です!
ご帰宅お待ちしております♪

Twitter→Jun_pinafore

HOME > ぴなメイドのブログ > じゅん成長記録