メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

> 6

2018年05月07日(月)|いるか

とうとう10回目のおきゅーじになりました !

どじることが少なくなったの !
いるかたんも進化しましたヾ´。・o・。`ノ

じさこうしんでごめんね;

そうそう、久しぶりにうさこちゃと
おきゅーじかぶったの ! ♡
おしゃしんもとれたしもうすき。

– – – – – – – – – – ⋈ – – – – – – – – – –

あとね ! ほうこく ! ! !

しってるご主人さまお嬢さまはいるとおもうけど
ついったーができました♡♡

@irk_pina
でし ! ふぉろーしてほしいなぁ… ? ? °

いるか

> 5

2018年04月28日(土)|いるか

やほやほ(∩´。•o•。`∩)いるかたんでし
[image: image1.jpeg]

26(深夜)27(遅番)28(遅番)でした
おきゅーじ回数がね
9回になりました ! (ワー!パチパチ)

26はRさんと、27はともさんと、
28はりおなさんとおきゅーじでした !

はじめてのこといっぱいだったけど
優しいご主人さまお嬢さまのおかげで
できたよ ! ほんとにありがたう;
少しずつだけどなれてきた(て思いたい)

3日連続だったけど、とーってもたのしかった
みんなとめいどさんのおかげだぬ !
いつもありがとうね… ! らぶい

きょう(28)はおきゅーじ前に
お嬢さまとしてプチにご帰宅したの。
いやぁ、めいどさんかわいいな ? ?
こりゃ通いますわ
そんな感じでそんな感じで*。

(( * 5月前半のしふと * ))
2日(17:00〜22:00)、3日(12:00〜17:00)
10日(22:00〜5:00)、12日(17:00〜22:00)

増えるかもだしそのままかもです
あいにきてくだし ?

いるか

> 4

2018年04月22日(日)|いるか

きょう(4/22)は中番(14:00〜20:00)ってやつで
ともさんとまぁたんとゆっけさんと
おきゅーじしましたヾ´。・o・。`ノ

6回目ということでそろそろなれないと
いけないなぁって()
きょうもたくさんご主人さまやお嬢さま、
同じ時間のめいどさんにごめんなさいした日だった
反省です…次からきをつけます;

きょうもいろいろなご主人さまお嬢さまに
お会いできて、ちぇきも一緒にとってくれて
とてもはっぴーでした(∩´。•o•。`∩)♡
いつもありがたう !
つぎは26日の深夜にいまし ! !

いるか

> 3

2018年04月21日(土)|いるか

(名札をてにいれたいるかたん)

きょう(4/20)ときのう(4/19)は
らびで遅番と深夜でした(∩。•o•。)っ.゚☆。
4回目、5回目のおきゅーじ !

12時間後にまたおきゅーじっていう
そこそこはーどなすけじゅーるを組んだけど
たのしかった !

はじめましてさん、初おきゅーじぶりさん、
1週間ぶりさんなご主人さまお嬢さまに会えて
うれしかったです*°

深夜はRさんと、遅番はるのさんとおきゅーじ
させていただきました ! 女神だった。
あたらしいことおぼえるのにがてだけど
少しづつ進化していきたい( ˊ•̥ ̯ •̥`)
ちぇきもありあとです;
たくさんのご主人さまお嬢さまとおはなしできて
うれしかったな~絶対結婚ry

(( * 後半のおきゅーじ情報 * ))
22日(14:00〜20:00)、26日(22:00〜5:00)
27日(17:00〜22:00)、28日(17:00〜22:00)

あいにきてくだしあヾ´。・o・。`ノ

いるか

2

2018年04月14日(土)|いるか

おはこんばんにちはいるかたんです*°
(なんかちょっと古いとか言わないで)

きょうは3回目のおきゅーじでした !
「たいとる2じゃないかー ! 」
まぁまぁまぁおいといて()

今回はですね、ぷち遅ってやつでした
先輩めいどののりんごさん、ぱんなさんに
いろいろ教えていただきました !
とても明るくてわかりやすくて優しくて;
ぼくもはやく慣れなきゃな…

きょうもたくさんのご主人さまに
はじめましてのあいさつできたので満足です !
これからもよろしくお願いいたしますよ ?

いるか

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年03月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ