メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ぴなブログ

2017年06月23日(金)|いちる

お久しぶりの更新になってしまた~~!!
黒髪にした、いちるです(ᵔᴥᵔ)
あえての茶髪のお写メのせてみる(ᵔᴥᵔ)

一昨日水曜日から新人紹介イベントが
始まったよよよ!!
ちるちるはもう期間中プチでお給仕ないので
悲しみに暮れてます、、(T_T)

そしてさらに今週は土日お給仕入れないので
寂しい~~~~(T_T)
ようやく少しずつお給仕に
慣れてきてすごくお給仕楽しい!!
ちょっと前まではほんとに
余裕がありませんでした(笑)
次は28日の遅番でお給仕なので
お時間合う方はぜひご帰宅してくださいね!
待ってます((((o゚▽゚)o)))

バーチャルワールドより
ちるちるでしたっ

初のラビっ

2017年06月09日(金)|いちる

はいっ。
ちるちるですっ
(実は密かにちるちるって呼んでほしい、、って思ってるのでよかったらちるちるって呼んでください)(突然)
昨日は初めてラビでのお給仕でした~~!
めちゃ緊張してたけど先輩メイドさん
みなさんとっても優しくて本当に
感動でした~( i _ i )
それになによりやっぱぴなの
ご主人さま方は本当にみなさん
優しい方ばかりだなって思いました!
早くいろいろ覚えてもっともっと
楽しいなって思ってお出かけ
してもらえるように頑張らなきゃって
改めて思った日でした!!
初のラビでのお給仕無事に終わって一安心!
次のお給仕もラビで、
11日(日)17:00~23:00ですっ
ご帰宅お待ちしてます♡
ではでは~っ。ばいちっ。
いちる

2回目のお給仕~~!

2017年06月08日(木)|いちる

初めまして、こんにちは( •̑௰•̑)◞✩
ぴなふぉあ新人メイドのいちるです!

昨日2回目のお給仕を
無事終えました~(^_^)☆
ご帰宅してくれたご主人さま方
ありがとうございます♡

まだまだ人見知り炸裂してますが
打倒人見知りで頑張っていきます~~!
優しいご主人さまお嬢さまばかりで
感激しております~~!
もっともっとご主人さまお嬢さまに
楽しんでいただけるように
精進していきますっ!
どうか温かく見守ってくださいませ~!

それでは次のバーチャル通信で!
ばいちっ。
いちる

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録