メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◯Lv.18◯

2017年07月20日(木)|いちまる

こんばんは!いちまるです^^

——————————

2017.07.19

2度目のラビリント店の遅番さんでした(^_^)

じゅんちゃん、わさびさんと一緒でした☆

ぷちには行ったことないな〜!って方と

たくさんお話できてよかったです!

今日はももクロ踊ってました(ง ˘ω˘ )ว

楽しかったな〜、ラビリント店では

学ぶことたくさんだし、

電気街口は、とっても刺激になる!!!

嬉しいなぁ(^_^)

ご帰宅してくださったご主人様、

チェキを撮ってくださった方、

ありがとうございました!!!

充実してたな〜♪

——————————

最近は毎日忙しくて

ひといきつくとすぐ寝てました…

リプも返せてなくてごめんなさい!

でも今日でやっとひと段落着いて

明日からはメイドさん毎日できる((o(。•ω•。)o))

ひとまず今週はラビ!!!!

来週はラビ!!!!プチ!!!!

よかったら”ぴなふぉあ”に

遊びに来てくださいね♡

ご主人様お嬢様とたくさん出会えますように!

(,,・ω・,,)♡

——————————

今日はショッピングって感じの

お買い物ができました(^_^)

なんだかんだで久々だったな〜!!

夏服、夏服!!セールありがとう!!

はよねよう((o(。•ω•。)o))

読んで下さってありがとうございました*

(最高にしまりのない終わり方)

いちまる https://twitter.com/pina1O

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ