メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◯Lv.11◯

2017年07月08日(土)|いちまる

ぴなぷちいちまるです♡

1枚目は初ラビの時の写メ〜!

今日は2回目のお団子ヘア♡

——————————

今日は、早番さんでした♡

ゆめわずちゃん(ゆめのちゃん)、じゅんちゃん

と一緒でしたありがとう〜( ˘ω˘ )

2人とも、6月後半に入ったメイドさんで

お給仕は始めてかぶったの!可愛かった(^-^)

私、もっとしっかりする!頑張る!!

少しでも頼れる人になれるように頑張る!!

みんなを支えたいから、支えられるように

頑張る!!!!!

すれ違いで、このかちゃん、はなび氏、ぱんなっちと

話せた神じゃ〜〜〜今日最高か最高すぎないか

そして今日は壱番星オープン☆彡

壱番星のメイドさん方は

本当に沢山レッスンしていました!

絶対に絶対に楽しいステージになります!

みんなで盛り上げていきましょう!!

壱番星もよろしくお願いします☆彡

——————————

**7月後半お給仕予定**

9日*遅番

11火*遅番

13木*遅番

15土*早番

よろしくお願いします♡

いちまる(https://twitter.com/pina1O)

みんないつもありがとう♡

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ