メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◯Lv.9◯

2017年06月27日(火)|いちまる

こんばんは!

ぴなふぉあ プチ店のいちまるです!

——————————

今日は初ラビでした( ´-` ).。oO

とっても緊張してました!!!!

最後には自分らしくなったけど!!!!

さくらさん、わさびさん、

丁寧にたくさん教えて下さりました( ´-` ).。oO

ありがとうございました!

今日ご帰宅してくださった方、

チェキ撮って下さった方、

ありがとうございました!

ラビ、楽しかったです(∩´∀`∩)

——————————

1号店の閉店、たくさんの先輩の卒業発表が

ありました(><) そして、NextStage 改 壱番星劇場の オープンの日付も発表されました!! 長く続けることは簡単に出来ない事だし 人に愛されることも簡単じゃない 私も長く続けた先で、いつか卒業する時に 誰かに惜しまれる存在になれればいいな、 先輩方は本当に凄いです!!! —————————— ♡7月前半お給仕予定♡ 7/6木 * 遅番(18:00-22:00)
7/8土 * 早番(12:00-17:00)

7/9日 * 早番

7/11火 * 遅番

7/13木 * 遅番

7/15土 * 早番

allぷち!

よろしくお願いします♡

——————————

いつもごちゃごちゃしてるから

シンプルに書いてみた(笑)

おやすみなさい( ´-` ).。oO

いちまる

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ