メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◯Lv.8◯

2017年06月25日(日)|いちまる

元気ハツラツオロナミンいちまるです!

写真2○: ぽてとオリカク飲んだー♡

写真3○: ぽてとオリパフェ食べたー♡

写真4○: 今日はぱんなっちと一緒だったー♡

——————————

今日は、遅番さんでした((∩´︶`∩))

ぱんなっち、途中までるのさん、

途中からアナスイちゃん

と一緒にお給仕でした!!!!

入れ違いでたくさんメイドさんと話せた♡

はなびっちとたくさん話せたのは神や、、、!

ご帰宅してぽてと祭りしてきた(∩´∀`∩)!!

しゅわしゅわ美味しかった(∩´∀`∩)!!

今日、イベント期間初めてだったんだけど

オリカクとか、チェキとか、

ありがとう(;;) 凄く楽しかったです(;;)!!

これからも、自分らしく頑張るので、

優しく見守ってください(´;ω;`)

いちまるはぷちにいるから、気まぐれで

帰ってきてね(*^^*)

——————————

今週の日曜はお休みをいただきました

私が、アキバに初めて行こうと思った、

メイドカフェに行こうと思った、

メイドさんになりたいと思った、

全てのキッカケ。大好きで憧れの方の

最後の瞬間を応援してきます。

今月最後のお給仕が 6/27(火)ラビのみです(;;)!

よろしくお願いします!

——————————

いつもたくさんありがとう(∩´∀`∩)

ぷちももうすぐ1ヶ月、私ももうすぐ1ヵ月、

まだまだ頑張ります!!!!!!

いちまる

https://twitter.com/pina1O

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ