メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◯Lv.5◯

2017年06月11日(日)|いちまる

前髪伸びたなぁ…

ぷち の ” いちまる ” です♡

——————————

2017.06.11 日

早番さんでした!!

ぴぴまる!ぽてち!ぱんなっち!と一緒でした!!

みんなにあだ名つけ始めた(^〇^)

all新人さんであたふただったけど、

がんばりました( ; ; )

いつかできるメイドさんになれるよう頑張ります!

今日もご帰宅してくださったご主人様お嬢様

ありがとうございました(∩。・o・。)っ☆

チェキ嬉しいです!!

頂き物もありがとうございます( ; ; )

楽しいお話いっぱい聞けてよかったな^^

いちまるの話も聞いてくれてありがとう!!!!

ぷちを盛り上げ隊(非公式)!頑張るぞ!

——————————

6月後半です♡

6/16 金 → ぷち 18:00-
6/17 土 → ぷち 遅番(17:00-)
6/18 日 → ぷち 早番(12:00-)
6/19 月 → ラビ 18:00-
6/20 火 → ラビ 18:00-

24以降もう少し待ってね!(*´︶`*)❤︎

21日が誕生日なんだけど

6月忙しいからお店いないんだけど( ; ; )

めっちゃ連勤でいるし初ラビもあるんだっ!!

緊張するな…

ラビでたくさん学びます!

ぷちで生かせるように頑張ります!

——————————

いちまるは今週忙しい(・_・;)

頑張らなきゃいけない!!!

ご主人様、お嬢様、暑かったり寒かったりで

体調崩しやすい季節ですが

負けずに頑張りましょー(´ ˙○˙ `)♡

ぴなふぉあに息抜きしに来てね!

いつでもお待ちしておりますuu♡

——————————

今日はぴぴまるとぱんなちゃんと

たくさん話せて楽しい日でした^^

ぽてちとも話したい!!!!!!!!!!

そいじゃーな(^〇^)

https://twitter.com/pina1O

いちまる!!

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年03月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ