メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

イベントでしたん!!

2015年04月20日(月)|ほかたん

4月19日*日曜日*遅番
今日はういさんまなかさんうららまいまいくらげでしたー(^-^)

まなかさんとまいまいの4周年&1周年イベント!
お二人ともおめでとうございます(*´ω`*)!

テーマは猫カフェ?ヽ((I!%ω疋)(II
久々に黒ジーパン履きました…!
かっこよくしたかったけど撮影会終わりでツインテールっていう…(‘◇’`)

まあ楽しかったので気にしない\(^o^)/

バタバタ過ぎて覚醒してビックリするぐらいたくさん動けたんですけどその代わり途中で集中切れてほわほわしちゃいました( (I!%-(I%!`)
次はからは配分気をつけます( (I!%-(I%!`)笑

イベントはやっぱり楽しーなー!

イースターイベントも始まるので皆さん1号店で待ってますね\(^o^)/♪

では今日もお疲れ様でしたん(*・ω・*)

ぴなブログ

2015年04月20日(月)|ほかたん

4月19日*日曜日*遅番
今日はういさんまなかさんうららまいまいくらげでしたー(^-^)

まなかさんとまいまいの4周年&1周年イベントでしたー!

テーマは猫カフェヽ((I!%ω疋)(II
久々に黒ジーパン履きました…!

 

ほかほかな季節ですね

2015年03月30日(月)|ほかたん

3月29日*日曜日*遅番
今日はあやめさんアンナさんまなかさんみなせさんうららと一緒でした(^-^)!

あやめさんバースデーイベント!
たのしかったー\(^o^)/♪
たくさんの方で賑わってました!
さすがっすね(´∀`*)

ライブハウスでのあーめ誕ライブの方にも参加させていただいて、どちらもとてもいい経験というか…すごく楽しい思い出になったのであやめさんに感謝感謝です

ちなみに今日は珍しくポニーテールでした
もう春なのでぽかぽかしてきたのもあり
動き回ってると暑くて(;´∀`)へへ
これからはせっかく髪を伸ばしたし、ちょいちょいポニーテールにしようと思います(*´ω`*)

では今日はこのへんで…
お疲れ様でしたん(*・ω・*)

こっち見て!?!!?

2015年03月11日(水)|ほかたん

題は奥に映るまなかさんとゆかりんに向けて( 。・-・。`)笑

3月10日*火曜日*遅番
今日はまなかさんうららくらげるっこでしたん(^-^)!

今日はまったりーぬな一日でした\(^o^)/

風が強くとても寒くて、春になったと思ったのに雪が降ってびっくりでした…

まあでも一号店は私がいるのでいつもあったかいですよヽ(。・ω・。)ノ
ほら、ほかたん、ね、( ˙灬˙ ) ははは

あ、でもほかほかしすぎて眠さ爆発してました←
ちゃんと寝ますすみません(*_*)笑

最近は猫耳を新調したのでメイド服の日は毎日生やしてます(*´ω`*)

これから「ハリネズミメイド」として
頑張ろうと思ったのですが、
どうハリネズミ感を出したらいいか
わからず迷走なうなので
も少し今までどおり猫好きのままでいこうかと\(^o^)/笑

じわじわと装備変えていきたいので
楽しみにしててくだしあ(^-^)!

では今日はこのへんで!
お疲れ様でしたんおー(*・ω・*)!

Twitter*@prnprn_hktn

 

ほかたん『ぴぴぴぴなまつ』

2015年03月04日(水)|ほかたん

3月3日*火曜日*遅番
今日はまなかさんうららくらげでしたん(^-^)!

(あ…お久しぶりです…(*・ω・*)笑)

ぴなふぉあHPリニューアル!
とは関係ないのですが←
一号店ではぴな祭りイベントが開催されてました\(^o^)/

ハイカラさん的な!感じの!
和風だけど洋風というか
なんていうのですかね?
明治とか大正っぽい!

ふわっとしすぎましたすみません(´・×・`)笑

でもすごく可愛くて新鮮で
衣装係がとても楽しかったです(^-^)!

次のイベントはなんだろうなー!
また可愛い衣装を着て
皆さんに会えるのを楽しみにしてます(*´ω`*)

今日もお疲れ様でしたん(*・ω・*)!

Twitter*@prnprn_hktn

HOME > ぴなメイドのブログ > たんほか脱ろりぶろぐ