メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(:★ぴよぴよにっき★:)

2008年03月13日(木)|ひよの

55d40bb1.jpgはじめまして(′ω`)+゜
新人の★ひよの★と申します♪
本日初めてのぴなですた(*´▽`*)★

せいらさんがトレーナーさんをしてくださいました(*´ω`*)
丁寧にてきぱきとお仕事を教えてくださって、とても優しくしてくださいました(●´ω`●)嬉+゜
先輩方みなさま本当にお優しくてとても尊敬です(*´д`*)!

ひよわトロくてまだまだ失敗も多いのですが(≧д≦゜)
先輩方のようになれるよにいっぱいたくさん頑張りますっ★

今日わありがとうございました(′ω`)♪
これからよろしくお願いしますです(*´∀`*)★

★ぴよぴよ★

HOME > ぴなメイドのブログ > ひよのメイドのお給仕記録