メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

【fwfw*Diary #24】

2013年08月26日(月)|ひろ*

ナスのびーなすさま♀

ee64f749.jpg

はじめてぉ会ぃしたのゎ1号店ο

いっしょに行った方々が

「この子が言わなそぅなこと描いてくださぃ!」
て言って、

ぉ絵描きしてもらったオムラィス(*=ω=)♪
↓↓

e4933ff2.jpg

…8月25日、
みやはさん卒業式の日ο

らびりんとでも

○年ぶりにご帰宅のご主人さまぉ嬢さま、
むらさきの服で来てくださた方、

新幹線で飛んできてくれた方、
いつも居てくださるみなさま、

みやはさんを大切に想ってる
たくさんの方々に

ぉ会ぃすることできました*。

今までずーとぴなふぉあを
作ってきてくださったメイドさんの卒業、

ぴなにもみんなの気持ちにも
すごく大きぃ空洞です。。

ちょっとの間だったけど
一緒にぉ仕事できたの嬉しかったなδ*

みやはさんοΟ

6年間すてきなぉ給仕
ありがとぅござぃました(>_<。) にーと??にあきたら
またらびりんとにもいらしてくださぃ★

ご卒業、おめでとうござぃます*。

ひろ*

HOME > ぴなメイドのブログ > ひろ*メイドのお給仕記録