メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

【fwfw*Diary #16】

2013年07月04日(木)|ひろ*

c6751538.jpg

めろでぃーごーらんどδ*

【LIVE】
『Melody-Go-Round*』

参加してくださった皆様
応援しててくださた皆様

たからちゃんみやこちゃん
めぃさんあさちゃん妖精さん方、

どうもありがとぅござぃました!!

会場いっぱぃにみんな来てくださて
はじめましての方もすごく優しくて
みーんなあったかくてο

こうゆぅライブがしたぃなと思ってたの、
実現できた気します♪♪

歌が歌にならなかったり
自分でいっぱぃいっぱぃなてしまったり

個人的にゎ反省ばっかりなのだけど、

めちゃめちゃ楽しぃ時間過ごせたの
本当にみなさまのおかげです*。

白ぃサイリウム、嬉しかたな(//>ω<) …すてきな空間 一緒に作ってくださった
みんなみんなにありがとぅδ*

50077d76.jpg

またいつか
何かできたらいぃです☆

。。。うたった歌↓

♪Os-宇宙人
♪甲賀忍法帖
♪シロツメクサ
♪それでも好きだよ
♪MY ALL

11c46679.jpg

ひろ*


HOME > ぴなメイドのブログ > ひろ*メイドのお給仕記録