メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

【fwfw*Diary #17】

2013年07月12日(金)|ひろ*

IMG_20130705_151630

ゆめみたぃな、いっぱぃο

時間たっちゃたけど、
ぴな入って半年なりましたδ(//>ω<) 。。。0.5周年の日、
うぃさん
もなちゃん
バニたん
あずにゃんちゃんと

3号店ぉ給仕
からの、

べにちゃん
りょうくんと

らびりんと★

もなちゃんバニたんがぉ二人で
ぉ手紙とどけ来てくれたり

いろんな方に
おめでといただきました*。

0d2be24e.jpg

7月2日ゎ突然の
もな×ひろ*SSイベント@2号店οΟ

前日と当日で用意して
いぬぼくの凛々蝶ちゃんしたのですが、

もなカルタたん可愛ぃすぎて
ツンしゅんになりませんでしたζ(*0△0)

ご帰宅+オリカク&ちぇき
とてもたくさんありがとござぃました♪♪

。。。今までさんざん

ぶろぐストーキングとか
イベントのぞき見とかしてて、

まさか自分が
もなちゃんと何かできる日くるなんて

想像つかなかったですοΟ

これからもいっぱぃ
すてきなことあるといぃな*。

いっぱぃ、がんばります(●´ω`●)

ひろ*

HOME > ぴなメイドのブログ > ひろ*メイドのお給仕記録