メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

【fwfw*Diary #1】

2013年01月21日(月)|ひろ*

61e9e75f.jpg

\Happy birthday to me♪♪/

おぅちで寂しく
ひとりぉ誕生会って思てたんですοΟ

1月20日(日) ラビリント☆

キッチンから戻ったら、

ぉ店の電気消ぇてて
ろうそくつぃたケーキがあって
みーんなお祝ぃしてくださって。。。

。・(T□T)・。

ぴな歴2週間ちょっとの新人なのに、
ぉ仕事増やしてばっかりなのに、

いつも優しくしていただぃて
こんな感動サプラィズまで貰っちゃて

なんてぉ礼していぃか不明です(mΩ_Ω)m

おめでとぅくださったみなさま*
メニュー頼んでくださたみなさま*
一緒に過ごしてくださったみなさま*

ゆえさん
みゅーさん
うにさん
みなせさん
もなちゃんさまがた
まゆみさん
妖精さん。。。

すてきなぉ誕生日、
本当にありがとうございました*。

・・・まゆみさんの9周年
ちゃんとぉ祝ぃし損なちゃたので

10周年でリベンジできたらいぃです(`;ω;)ゞ

ひろ*

HOME > ぴなメイドのブログ > ひろ*メイドのお給仕記録