メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

【fwfw*Diary #12】

2013年05月29日(水)|ひろ*

87b91f76.jpgいべんとRushюЮ

5がつ25にち。

魔法少女あぃどるの
木ノ下ゆりちゃんが

1日店長に来てくれました♪♪

階段に行列できて
ご主人さまぉ嬢様さまいっぱぃ◯

ろんりーろり
みーんなが歌ぇるの

とてもすてきと思ぃました(//0□0)

5がつ26にち。

もののぷさん主催ライブ
『アキバ萌サウンドクラッシュ!!』

からの、

たからちゃん
まゆかちゃん
kuroto氏
りょうくんと

ちょこっとぉ給仕★

ラスト1時間だけど、

ひさしぶりのみゅーちゃん
うれしかたぁ(*>ω<*)
ライブゎ

まゆみさん
ういさんとゅ、

豪華めんばーにまぎれて初参加οΟ

ちっちゃい頃から、
踊ると笑ぃ起こってしまぅから、

ダンス?あんなしたのはじめてです∬

うたと手と足、
3こ同時進行むずかしぃ(_;△;)_

でも、もののぷのご主人さま方
みんな仲良しで優しくて、

感動だったし
たくさん勉強にもなりました*。

5がつ27にち。

たからちゃん
みやこちゃん
kuroto氏と

毎週月よぅび恒例の
けんかイベントο

3月にぉ出かけで行った

姫路の『萌ふぃ~ゅ』て
メイドカフェのメイドさんと

運命てきな再会で、びっくり(●’□’●)

ずーとぱたぱたしちゃたので

もぅ少し落ち着ぃたカフェできるょに
がんばらなきゃと思ぃました@

。。。らびりんと1.5周年イベント
まだまだ継続ちゅδ

6月2日(日)ゎ、もなちゃんイベント!!

これからも
イベントたくさんです☆ミ

わぃわぃヽ(*>ω<*)ノ
ひろ*

HOME > ぴなメイドのブログ > ひろ*メイドのお給仕記録