メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆ひなな日記☆

2007年03月19日(月)|ひなな

d339d902.jpg
_| ̄|○

エプロン忘れました。
今日は(も)まったくもって駄冥土です。
大変申し訳ありません_(._.)_

ひなな@サンマ37匹

☆雛那日記☆

2007年03月15日(木)|ひなな

23e32217.jpgおばんです~。
皆さまお久しぶりでござんすねぇ、雛那だでよ。
ひっさしぶりに秋葉原のぴなふぉあさ呼ばれたから来てみたんだがよ~。

今回は何とか間違えずに秋葉さ着いただよー。

今日はホワイトデーっつうことで~、えろぅめんこい娘さんが、ぎょうさんおいでになりましたー。
んだ、ありがとうございますだ_(._.)_
ありゃ?何だっぺ?
チェキっつぅカメラで写真さ撮ってもらえてオラぁ嬉しかっただべよ。

次はいつ来るかわっかんねぇけども、また皆さんに会えるまで達者でなぁ⊂(゜∀゜)

ではまた、ヒナナさんにバトンタッチしますでね。

したらばご機嫌よござんすって事で。バイなりバイなり(・∀・)

あ、イケメン達はみんなバンドやってるだねぇー。渋公だの武道館だの目玉飛び出るでよう。
んだ、オラぁ、店の前の公園で白いギター漫談するだでよぅ。

雛那

☆ひなな日記☆

2007年03月14日(水)|ひなな

8edbda75.jpgお疲れサンマ⊂(゜∀゜)

昨日は、目玉が飛び出て入れ歯がフガフガいいそうなくらい、大興奮な嬉しい出来事がありました!!!
その時お店に来ていたお客さんにしかわからないヒ・ミ・ツ♪ですが……☆

生きててよかったわぁー。
メイドやっててよかったわぁー(〃ω〃)
と実感いたしました。

さて!今日はホワイトデー最終日!
女性のお客さまにも日ごろの感謝を伝えるであります!

今宵もチェックメ……ゲフンゲフン(;´д`)

ぴなふぉあ一同お待ちしております(*゜∀゜)ノ

ひなな

☆ひなな日記☆

2007年03月07日(水)|ひなな

dfa30193.jpgヤウ゛ァイ写真が撮れたよーあはあはあは(*´∀`*)

今月丼美味しいです⊂(゜∀゜)チーズをプラスすると更にウマーであります!

全然違う話ですが、DEATH NOTEは知らないけどアニメを見てみようと思います。
だって、歌がマキシマムザホルモンですょ!!
絶望ビリー(;´д`)
びびびビリー(゜∀゜)

麺カタこってりー!!

はめたなー!

ヒナナ

☆ひなな日記☆

2007年02月28日(水)|ひなな

6553d161.jpgはーい(*・ω・)ノ

髪を切りました。えぇもうカナリばっさり(゜∀゜)キモさ炸裂です。

3月のアレの為ですよ。

アレったらアレですw

ひなな

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > ひななメイドのお給仕記録