メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ひなぎくのおきゅうじにっき

2017年05月02日(火)|ひなぎく

おひさしぶりですひなぎくです!
近所にカミナリが落ちた音で起床しました!
ひさびさにあんなにすごい音聞いた……!

ひな邸は完全防音なので雨の音も風の音も車のクラクションもまったくきこえないのですが(台風きてるよって言われないと台風に気づかないくらい)、どうやらカミナリ様には勝てないようです

今日は遅番でした!

比較的まったりでご主人様やお嬢様たちとたくさんおはなしできたな〜(^ω^)

ひなぎくのことを覚えてくださるご主人様やお嬢様が増えてきてとってもとってもうれしいです!

そして、ひなぎくがポツンとしてるとかまってくれたり、お給仕しやすいようにフォローしてくれたり、
そういう方が数えきれないくらいたくさんいてほんとうにぴなふぉあはあったかいところなんだなって思いました!

はやく1人前のメイドさんになれるようにがんばりますι(`・-・´)/

♡5月の前半のお給仕予定♡
7日(早番)
8日(遅番)
13日(早番)
14日(早番)

です!

会いに来てくれたらうれしいです!
ご帰宅お待ちしております♡

HOME > ぴなメイドのブログ > 『ひなぎくのおきゅうじにっき』