メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

∫ひじり日記∫

2009年06月25日(木)|ひじり

3c4d4bef.jpgお久しぶりです。
もう夏の陽気ですねつД`)・゜・。

さて。
大変遅くなってしまったのですが、私ひじりはぴなふぉあを離れることになりました。

本当は5月10日がラストだったのですが、私がはっきりせずに報告が今になってしまいました;;
気にかけて下さった方、ご心配おかけしてしまい申し訳ありません(*_*)

たった3ヶ月でしたが、タイアップイベントがあったり新人紹介イベントがあったり、そしてバースデーイベントがあったりと(他にも沢山…)、ぴなふぉあでしか出来ない貴重な経験をさせて頂きました。

関わって下さった全ての方に。
いつまでもダメダメな私を温かく支えて下さり本当にありがとうございました。

ラストまでに何も報告出来ず、突然のことでごめんなさい(´・ω・`)

えぇ…どう閉めたら良いかわからなくなってきたので…

ドロン!ξ

ひじり

∫ひじ記∫

2009年03月26日(木)|ひじり

40702d85.jpg3月25日

MyBirthdayでありました。
はい、17歳になりました。(ん?)

「おめでとう」という貴重なお言葉を沢山ありがとうございます(ノ)д(ヾ)

まさか盛大に祝って頂けると思っていなかったのでもぅ、本当に純粋に嬉しかったです(涙)
あおいさん、ともさん、ののこさんを始め店内にいらっしゃった皆様本当に本当にありがとうございました(T^T)

誕生日らしい誕生日を過ごしたのは久しぶりです。

是非バースデーイベントいらして下さいぬぇ★

今年の抱負、何を思ったのかあんな変なことを言ってしまいました(;´ω`)

∫ひじ記∫

2009年03月09日(月)|ひじり

e7d0bf55.jpg3月7日

最近1号店に居座っていますひじりです^^
初めてさゆきさんとゆずきさんと一緒でした*
同期(??)なのでもっとお話してみたいです!(…というこの場を借りての告白です←)

あ、複数のお客様がひじきについて突っ込んで下さったのが何だか嬉しかったのですYHO(´ω`)ゲヘヘ。

いっそのこと改名s(ry

∫ひじ記∫

2009年02月27日(金)|ひじり

aea77312.jpg2月26日

どうも、漢字の能力が危ういひじりです。

今日もえりかさんにたくさん二の腕をムニムニされまして、はにゃ~(*≡∀≡*) となったです。

最近お客様に最初の頃と雰囲気が違うとよく言われるのですが…
そ、そうですかっ?(゜ω・)

そういえば1ヶ月になるのでもう「まだ慣れてません」なんて言ってられないなぁと感じました…。

本日もポイント2倍な雨の中ご来店ありがとうございました(∩・ω・∩)

∮ひじり記∮

2009年02月24日(火)|ひじり

78208d36.jpg2月23日
に、兄さん!!∑(ーωーノ)ノ
な日でしたね。

今日のシフトは私にとって前回のデジャヴでした。
えりかさんから二の腕プニプニを受けると何か良いことがある気がします(〃ω〃)

あ、私の肩にいるソレの首がクタッているのは吊ってるのではなく照れてるからです(´‥`)

最近チロルチョコの色んな味を食べるのがマイブームになりつつあるひじりでしたノシ

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > ひじりメイドのお給仕記録