メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

†堕天使の独り言†

2013年06月13日(木)|

fa8d9ce4.jpgどうも、柊です!
6月10日
一応初(←)の1号店でした!
アンナちゃん、せつなサン、はのんチャン、どうもありがとうございました☆

†柊†

†堕天使の呟き†

2013年03月12日(火)|

9f5ee0fe.jpgどうも、ひいらぎです!
2号店ギャルソン柊の妹ですw
お久しぶりですw

ホワイトデーのイベントという事で私も着ちゃいましたロリータ服☆

チェキ数枚撮りましたので是非どうぞ~レアですよ~(//∇//)

今日もありがとうございました♪

†ひいらぎ†

†堕天使の呟き†

2013年02月13日(水)|

0d56d15e.jpg2月10日
とらちの卒業式でした。
レイヤの代わりに遠い親戚であるこの俺が式に出席させて頂きました。
とても良い式でした!
これからも頑張れとらち!!!!

†柊†

†堕天使の呟き†

2013年01月07日(月)|

0a2ed5c7.jpg明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します(^_^)v

Twitter始めました。
→@syu_kamui

アメブロも宜しく。
→http://ameblo.jp/an-eternal-fallen-angel/

†柊†

†堕天使の呟き†

2012年12月24日(月)|

bd1bbb13.jpgぱおぱお(・∀・)

2回目の登場!

2号店ギャルソン柊の妹、ひいらぎでっすヽ(≧∇≦)ノ

久々過ぎて凄く緊張しちゃったけど、楽しく過ごせました♪

皆様ありがとうございました~(*^o^*)

また会える日を楽しみにしてます☆

では…

メリークリスマス(^з^)-☆Chu!!

†ひいらぎ†

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > *堕天使の独り言*