メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*はやや†CHRONICLE *

2007年01月07日(日)|はやな

b1051862.jpgコンコンッ(*・ω・)ノ^・.・^
何気に今日まで通しで3連勤だったはやなです☆
ちなみに三日間毎日今月丼チーズトッピングを食べました(☆ΦωΦ)ノ笑

今日は巫女さんイベント初日でしたぁ(*’∀’*)/
沢山の方々にお越し頂いて、本当に嬉しかったです♪(*^v^*)
はやなは一日中ずっとメイドさんたちの巫女さん姿にハァハァしておりました(*´Д`)

とっても楽しかった一日でしたが、袴の長さが床すれすれで、何度も踏ん付けては転びそうになったのが少々苦い思い出であります…(;´ω`)笑

ではでは、皆様も是非イベント中にご来店なさって、巫女メイドさんたちにきゅんきゅんしてくださいませ(*^∀^)ノ☆

HOME > ぴなメイドのブログ > はやなメイドのお給仕記録