メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*はやや†CHRONICLE *

2007年01月14日(日)|はやな

a3a9e4b7.jpgコンコンッ(*・ω・)ノ^・.・^
久々に前髪ぱっつり子になりました、はやなです☆

昨日は6日ぶりの出勤でした(*’∀’*)/
それまで皆様に「住み込みなの?」と聞かれるくらい毎日ぴなにいたので(笑)、たった6日来なかっただけなのにとても久しぶりに感じました。

実は休んでいた間、例のので始まるこわ~いウイルスにかかってしまい、寝込んでいたのです(≧x≦;)
思えば昨年末に風邪をひいてしまい、今年は年始早々寝込んでもいたし、健康管理に気をつけなければなぁとふかーく反省致しました・゜・(>_<)・゜・

皆様も、病気等にはどうかお気をつけくださいませ。
そしていつも元気なお顔を見せて下さいね♪

今日も今丼チーズトッピングを食べたはやなでした(*^∀^*)

HOME > ぴなメイドのブログ > はやなメイドのお給仕記録