メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*はやや†CHRONICLE *

2007年03月17日(土)|はやな

f2e3703c.jpgコンコンッ(*・ω・)ノ^・.・^
今日は一日ぴなにいました。
最近また住み込みに戻りつつあるはやなです(*´ω`)笑

今日の早番はみれむ&マナさんのきゅんきゅんシフトでした(*´艸`)
マナさんには久しぶりに会えたのですが、とっても癒されました(*´・`)

実は今日の早番の髪形はこっそりみれいさんと髪形をおそろいにしていたのです♪
でも「おそろいにしちゃいました~!」と言い出す勇気が無く、ひそかに「うむ。おそろいだ(*´艸`)」と思って自己満足していました。
なんだかストーカーのようでちょっと自分がキモいですが、みれいさんが可愛いのがいけないんですよね(`・ω・´)うむ。

遅番ははっちゅ、しん、さらちゃんの萌えシフトでしたよ!(*´Д`)
はやな主催でぷちツインテデーも開催しました(*´ω`)

はやな&しんの同期コンビが揃うのは久々だったのですごく嬉しかったです♪♪♪
やっぱり同期っていいなぁ(*´v`*)うむ。

あとあと!はっちゅにリボンを付けてもらったんです!もうめためた可愛くてずっとハァハァしてました(;´Д`)
はっちゅとふたりで「今日はリボーンdayです♪」と言いながら働いておりました(*’∀’*)

今日はほんとに楽しい一日でした。

思いつくままに書いていたらなんだか小学生の日記のような文章になってしまいましたが、まぁそんな日が会ってもいいですよね(*´∀`)

ではでは。

HOME > ぴなメイドのブログ > はやなメイドのお給仕記録