メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*はやや†CHRONICLE *

2007年03月21日(水)|はやな

7ab3befe.jpgコンコンッ(*・ω・)ノ^・.・^
はやなです☆

今日もまかないで豚しょうが焼丼(マヨ特盛り)を食べました。
豚しょうが焼丼はたれたっぷり肉たっぷりでほんとにウマスです(*´艸`)
生ハムサラダも食べました。
最近生ハムサラダにはまっているであります。

今日は何度も来て下さるお客様が多くて、すごく嬉しかったです。

私は何か嫌なことがあっても、ぴなに来て他のメイドさんやお客様と話すと癒されるしとっても元気になれるので、皆様にとってもぴなふぉあがそういう場所であったらいいなぁと思います。

まゆみ様の接客は本当に見習いたいところばかりだし、みくゆきは居るだけで場が華やかになるし、はっちゅは見てるだけで癒されるし、のえるちゃんは仕事がテキパキしててすごく尊敬できるし、ななみちゃんはおっとりしてるのにかなりの出来メイドだし、しんのすはほぇっとしてて一緒にいると和みます。
そんなこんなで、今日も大好きな皆に囲まれて一日楽しく過ごせたはやなでした。

画像は、いつか将軍様が描いてくれたはやな像です。
将軍様ありがとう!
でも上のBLの文字は余計です(*´∀`)笑

HOME > ぴなメイドのブログ > はやなメイドのお給仕記録