メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*はやや†CHRONICLE*

2007年03月24日(土)|はやな

nayanaコンコンッ(*・ω・)ノ^・.・^
はやなです☆

今日もしんのすと一緒でした。
しんとは最近シフトがかぶることが多くて嬉しい限りであります(*´艸`)

マナさんと一緒にお仕事できたことも嬉しかったです♪
マナさんのような、癒し系な女性になりたいなぁとしみじみ思いました。
…まぁ、はやなには無理だと思いますが(;´∀`)笑
理想は高く持つことが大事ですよね!うむ。

今日の写真を撮り忘れたので、はやなにとって世界で一番大切なうちのわんこ様の写真をアップしておきます。
うちのわんこ様はとっても優しくていい子なのですが、はやなに似て食欲が旺盛すぎるのがたまに傷であります(*´ω`)笑

HOME > ぴなメイドのブログ > はやなメイドのお給仕記録