メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*はやや日記*

2007年03月28日(水)|はやな

819c48a3.jpgコンコンッ(*・ω・)ノ^・.・^
今日撮った写メをメモリースティックに保存しておいたのに、そのメモリースティックを失くしてしまってちょっと泣きたいはやなです(゜~゜#)
仕方ないので先日のフリコスの時の写真でごまかしておきまする。

今日のお昼はお茶会大盛況だったみたいですね♪
はやなはいちごケーキも大好きですが、今あるケーキの中ではレアチーズケーキが一番好きです(*’∀’*)
でもチョコレートケーキも大好きです。
要は糖分大好きです。

糖分は大事ですよ!

でも採りすぎには注意しましょう!
というか、はやなが一番注意しなければいけないと思います(;´∀`)笑

HOME > ぴなメイドのブログ > はやなメイドのお給仕記録