メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*はやや†CHRONICLE*

2007年03月28日(水)|はやな

e5327534.jpg*はやや†CHRONICLE*

コンコンッ(*・ω・)ノ^・.・^
はやなです☆

今日は早番と遅番のすれ違いでしたが、ちょっと久々にななみちゃんに会えて嬉しかったです♪
ななみちゃんはスラッとしたモデル体型の美人さんで、ほんとに憧れです(*´Д`)
会う度に思わずじーっと、見つめてしまうので、怖がられない程度にしないといけないなと思いました(*´∀`)笑

あ、29日から新しい缶バッチが発売されますよ♪
今日皆の缶バッチのイラストを見せて頂いたのですが、れむさんのイラストはすごいですよ~!!
ものすごくきゅんきゅんしました!(*≧∀≦*)
あとあと、りぉにゃのイラストも可愛くてお気に入りです(*´v`*)
皆様も是非ご覧になって、きゅんきゅんハァハァして下さい(`・ω・´)

最近お仕事が終わった後にコミュニケーションノートを読むのが楽しみなはやなでした♪

HOME > ぴなメイドのブログ > はやなメイドのお給仕記録