メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*はやや†CHRONICLE*

2007年04月01日(日)|はやな

fba9a5ce.jpgコンコンッ(*・ω・)ノ^・.・^
もうすっかり春ですね♪
あちこちで、桜がとても綺麗に咲いています。
舞い散る桜の花びらを見るとついそわそわしてしまう、CLAMPヲタはやなです(*´∀`)笑

花の中で桜が一番好きなので、この季節は毎年なんだかうきうきしてしまいます(*・ω・*)
桜をモチーフにした小物や、桜味のスイーツを見掛けると、ついつい買ってしまいます♪
とくにスイーツ!!笑

さてさて、ついにCheck Mateがグランドオープンですね!
はやなは早くも何名かのバトラーさん方のファンになってしまったので、これから通いまくる所存であります!(`・ω・´)
とぉ~っても素敵なバトラーさんばかりなんですよぉ!!(*´艸`)
皆様も是非是非Check Mate足を運んでみて下さいませ♪♪“o(*≧∀≦*)o”

ではでは、みれいさんのいちご教師ラミカ(タイツにドッキドキぃ!ですよ!*´Д`)を早くゲットしなければと思っているはやなでした☆

HOME > ぴなメイドのブログ > はやなメイドのお給仕記録