メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*はやや†CHRONICLE*

2007年04月04日(水)|はやな

176c1ba0.jpgコンコンッ(*・ω・)ノ^・.・^

Check MateのHPのバトラーさん紹介のページををくまなく眺めてはハァハァしているはやなです(*´Д`)
バトラーさんのプロフィールやお写真、ご本人の描かれたイラストなどがアップされているんですよぉ!(*≧ω≦)
すっかりCheck Mateマニアになってしまいました(*´ω`*)
早くまたお店に行って、あの方のオリカクを頼まなくては!と思ってます♪(*´艸`)クフフ♪

今日はとっても嬉しいことがありました!
めためたかわゆい乙女が、大事な撮影券をはやなに使って下さったんです。
本当に嬉しかったです(*;ω;*)
すごくすごく感動でした!
本当にありがとうございました!きゅんきゅんしましたです(*≧x≦*)

それから皆様、ぴなのHPのTopの左上にあるバナーのイラストが新しくなったことにお気付きでしょうか!?
このイラストの、おっとりしたななみちゃん、元気なみくちゃん、慌てて走るゆきちゃんともう一人……この、頭のてっぺんのリボンだけ見えているのは……ももももしかしてワタクシでせうか!?Σ( ̄□ ̄;)
ちょっとちょっと!いくらなんでもここまでちっちゃくないですよぉ!(`з´)=3プンスコプンスコ
絵師様をめっめしておかなければと思っているはやなでした(*`ω´*)笑

HOME > ぴなメイドのブログ > はやなメイドのお給仕記録