メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*はやや†CHRONICLE*

2007年04月20日(金)|はやな

8e8d77da.jpgコンコンッ(*・ω・)ノ^・.・^
はやなです☆

今日はいつものことながら、今月丼がとてもよく出ました。
はやなは今月丼が大好きです。
だいたいどの月でも今月丼ばかり食べておりますが、今月の今月丼はいつにも増してまかないヘビロテです。
それくらい今月の今月丼が好きです。
なのになのに!
今日は歯が痛くて固形物が一切食べられませんでした。
当然今月丼も食べられませんでした(つД`゜).゜.
うわぁああん!
美味しそうに今月丼を召し上がる皆様が羨ましくてたまりませんでした。ぅう、早く歯を直して今月丼を食べまくってやるぅ!

皆様も歯をお大事になさって下さいね!(^_^;)笑
そして今月のうちに今月丼を沢山お召し上がり下さいませ(*’∀’*)/

HOME > ぴなメイドのブログ > はやなメイドのお給仕記録