メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*はやや†CHRONICLE*

2007年04月25日(水)|はやな

66943ae1.jpg絶望した!歯のナイ自分に絶望した!(#´Д`)

どぅも、絶★先生では天才ストーリーテラーなあの子が好きです、はやなです。

歯医者さんで歯を抜かれたらほっぺが腫れてしまい、今日はマスク着用でお仕事致しました。
お見苦しい姿で失礼致しました(≧x≦;)
しかも前髪はぴよ~んと寝癖気味でした。
気味っていうかまごうことなき寝癖でした(;´∀`)
どよんど。

今日は新人のすずちゃんと初めて一緒にお仕事しました♪
すずちゃんはやる気たっぷりのしっかりさんで、早くもデキメイドな雰囲気がただよっているであります(*’∀’*)
皆様も、すずちゃんに会いに来て下さいね♪♪

ではでは、歯が痛くてごはんがあんまり食べられなくてしょんぼりなはやなでした(つД`゜)・゜・

HOME > ぴなメイドのブログ > はやなメイドのお給仕記録