メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*はやや†CHRONICLE*

2007年04月30日(月)|はやな

8abc1809.jpg
コンコンッ(*・ω・)ノ^・.・^
はやなです!

皆様、GWイベントはお楽しみ頂けておりますでしょうか!?(*’∀’*)ノ

今日はフリコスday3日目でした☆
はやなはツ★サのサ★ラのコスをしてみました。
いつかフリコスでCLAMPキャラのコスをしてみたいと思っていたので、今日はひとつ夢が叶った気分でした(*`・ω・´*)

それから本日は、オープン直後に色々と不備がございまして、又品切れメニューも続発してしまい、大変申し訳ございませんでした。
皆様に少しでも楽しんで頂ける空間造りの為に、今後はこういったことの無いようにしていきたいと思っております。

ではでは皆様、GWはまだまだ続きます!
明日からのイベントも皆様に喜んで頂けるように頑張りますです!

HOME > ぴなメイドのブログ > はやなメイドのお給仕記録