メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*はやや†CHRONICLE*

2007年05月02日(水)|はやな

0cf86f1d.jpgコンコンッ(*・ω・)ノ^・.・^
はやなです!

今日はフリコス最終日でしたぁ☆

昨日に引き続きC★AMPキャラのコスをさせて頂きました(*’∀’*)
エ★クスの嵐です。
写真だと光が当たってわかりにくいですが、ちゃんと黒髪にも致しましたです(*`・∀・´*)

まゆみ様のコスは今回も素晴らしくて、やっぱりお流石でございました!
すずちゃんのミ★ミ★もかとってもかわゆかったです!(*´ω`)

そしてそして、今日から新しいラミカが発売されましたよ~!
なんと今回のテーマは病院なのです!!(*≧ω≦*)
あの子がナースだったりあの人が医者だったりでとってもきゅんきゅんなイラストに仕上がっているので、皆様も是非ご覧下さいませ~!(*’∀’*)ノ

HOME > ぴなメイドのブログ > はやなメイドのお給仕記録