メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*はやや†CHRONICLE*

2007年09月18日(火)|はやな

497be4fc.jpg皆様、フリコスイベントは楽しんで頂けておりますでしょうか!?(*’∀’*)

今日はメイド服係だったはやなですが、ちょっとでも変化をつけようとうさみみを付けてみました。
はやなが大好きな遊★王のキャラが、闇人格になると髪が立ってうさみみにのようになるのです♪
なので気分だけ微妙にフリコスでした(´ω`)笑

今日は初めてなずなちゃんと一緒に働けました!
なずなちゃんとは何度も遊びに行っていて、早くシフト一緒になるといいね~と言っていたので、今日はそれが叶って嬉しかったです(*^∀^*)
写メに写っているのはなずなちゃんのオリカク「ラー」です♪
甘いのにさっぱりしてて美味しスでしたぁ(*’∀^*)

みやはちゃん、るかちゃんとも今日初めて一緒にお仕事しました♪
るかちゃんのコスと美脚にはハァハァしまくりでした(*´Д`)
みやはちゃんはおっとりした癒し系美人さんできゅんきゅんです(*´・`)

イベント限定のまろんケーキもとっても美味ですし、明日のイベント最終日にも是非お越し下さいね♪

今日は一日ぴなに居たので、メイドさん皆のコスをたっぷり堪能できてうひゅひゅだったはやなでした(*´∀`)

HOME > ぴなメイドのブログ > はやなメイドのお給仕記録