メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆*はやなの日記*☆

2007年11月26日(月)|はやな

メイドカフェぴなふぉあ11月23日

今日は10月&11月合同誕生日イベントでした!

朝から沢山の方にご来店頂き、本当に嬉しかったです。

私は10月20日の誕生日当日にも既に沢山の方から「おめでとう」の言葉を頂いていたのに、今日も12時のイベントで皆様にお祝いをして頂き・・・・。
本当に本当に感動しました。
感極まって、挨拶のときに「皆様大好きです!」なんて告白をしてしまったりもしました(*´∀`)笑
皆様がハッピーバースデーを歌って下さっているとき、ちょっとうるうるきていたのですが、はやなは泣くと鼻が赤くなったりで顔が残念なことになるのでぐっとこらえて、12時のイベントが終了したあとに急いでキッチンに行ってぅわっと泣いたのは、はやなとキッチンさんとすずちゃんとの秘密です笑

偶数時間に行ったバースデーお祝いイベントも、奇数時間に行った限定ケーキイベントもすごく楽しかったです♪

今日のイベントの為に企画や準備などをとっても頑張って下さってたまゆみ様、本当にありがとうございました。

今日一日一緒にイベントをしてくれたクララちゃん、せつな、みやはちゃん、本当にありがとう。

このメンバーでイベントができてすごく嬉しかったです。

最後に、今日ご来店して下さった皆様、本当にありがとうございました。

4周年記念のときも最後はこの言葉で占めましたが、また言わせてください。

はやなはぴなふぉあが大好きです!

HOME > ぴなメイドのブログ > はやなメイドのお給仕記録