メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆*はやなの日記*☆

2007年12月19日(水)|はやな

メイドカフェぴなふぉあ12月14日、エリーちゃんとことねちゃんの卒業式がありました。

二人とはプライベートでもよく遊んでもらっていて、本当に大好きだったので、もう一緒に働けなくなるのはすごくすごく寂しいです。

でも二人には夢があって、その夢について色々話を聞かせてもらっていたので、二人の決断を応援したいです!(`・ω・´)

最後に二人に渡した卒業証書を書かせてもらえて光栄でした。

エリーちゃん、ことねちゃん、今までお疲れ様でした。
仲良くなってくれてありがとう。
これからも仲良くして下さい。
これからもいっぱいいっぱい遊ぼうね!

そして二人がいつでもまた来たいと思えるような、そんなあたたかい雰囲気のぴなふぉあを維持していけるように頑張ります!

いつまでも二人のことが大好きなはやなより。

HOME > ぴなメイドのブログ > はやなメイドのお給仕記録