メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆*はやなの日記*☆

2007年12月26日(水)|はやな

メイドカフェぴなふぉあ【 12月25日 】

今日のクリスマスパーティーに参加させて頂きました!

‘クリスマスパーティー’なんてことをするのは子供の頃以来だったので、前々から今日の日をすごく楽しみにしていました(*´v`)

平日の夜なのに沢山の方にお越し頂いて、本当に嬉しかったです!

一年に一度しかないクリスマスの夜を、ぴなふぉあで過ごして下さってありがとうございました。

パーティーの中盤に、るか、みゃは、えりか、はやなの4人は一人ひとつケーキの盛り付けをしたのですが、出来上がったケーキはそれぞれ作った人の個性が出ていて素晴らしかったです(*゜∀゜)

はやなはうちのわんこ様の顔を描いたのですが、皆様のテーブルに届く頃には切り分けられて原型を留めていなかったので、若干しょんぼりでした(´・ω・`)笑

しかもこれ、当たり付きのケーキだったんですよ(*´∀`人)クフフのフ♪笑

今日は本当に楽しくて、今までで一番のクリスマスを過ごすことができました。

来て下さった皆様、一緒に働いてくれたメイドのみんな、そしてこのイベントの為にすごく頑張って下ったまゆみ様、楽しい時間をありがとうございました!

HOME > ぴなメイドのブログ > はやなメイドのお給仕記録