メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*はやな日記*

2006年06月08日(木)|はやな

b0b6f9a2.jpg初めまして、今日からぴなふぉあの一員になります、はやなです。
あだ名で呼ばれたいお年頃なので、はやや、はやちゃん、何でも好きなように呼んでやって下さい。

ぴなふぉあのメイドさんになるのは長い間の夢だったので、念願が叶って本当に感無量です。
今日一緒に働かせて頂いた方々もずっと憧れてた人ばかりで、ひたすらハァハァしっぱなしで初日からキモさいっぱいなメイドになってしまってました…orz
今日はかのさんにトレーニングして頂いたんですが、かのさんを始め他のメイドさんに見とれて挙動不審だったりドジばっかりだったりで、すみませんでした。
早く一人前の出来メイドになれるように頑張ります!
早くも次の出勤が楽しみで仕方ないはやなでした☆

HOME > ぴなメイドのブログ > はやなメイドのお給仕記録