メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*☆はやや日記☆*

2006年07月31日(月)|はやな

32ec72df.jpg今朝はロングヘアーのアキラさんが可愛すぎて、ドキドキしてなかなか話し掛けられなかった男子中学生(思春期)のようなはやなです☆
ほんとうにカワユスで、仕事中もはにゃ~ん(*~Д~*)となりながら見つめてしまいました。
はやなはアキラさんに恋をしました。
この気持ちを告白するべきでしょうか!?
今度一緒に二次元に行く約束をしたので(アキラさんが二次元への入口を見つけてくれるそうです)、そのときがチャンスだと思ってます。
でもはやなは好きな子程いじめたいタイプなので、「了平が表紙になる日は一生来ませんよ」 とか「ベルって負けましたよね?」 とか言ってアキラさんをいじめてしまいました。
これも愛故ですよ(*´∀`)

今日もぴなメイドクロミと一緒に働きました。
ぴんくのリボンとにゃんこ缶バッヂ+モコナがはやなとおソロいです(*’∀^*)
恐れ多くもクロミ様にはややコスをさせてしまいましたお(*´ω`)笑

HOME > ぴなメイドのブログ > はやなメイドのお給仕記録