メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*☆はやや日記☆*

2006年08月03日(木)|はやな

b9150067.jpg昨日の夜衝動的に前髪を切ってみたら見事に失敗して、ちょっとしょぼんなはやなです(´・ω・`)
ママンには、「……座敷わらしみたい」と言われました。
実の母親から妖怪扱いです。
…早く前髪伸びるといいな…(;_;)

ところで、ダイエットを心に決めていたはやなですが、8月の今月丼があんまり美味しそうだったので誘惑に負けて食べてしまいました。
とっても美味しかったです!
皆様も是非食べてみてくださいね☆
今日は温玉を乗せて食べていた方が多かったです。ゆいにゃんこさんの影響かしら??(*’∀’*)
はやなには丼一杯じゃとても足りないので、ダイエットが終わったらキッチンさんに頼んでバケツいっぱいに盛ってもらおうと思います(*´ω`)
今月パフェもとってもカラフルでかわいくておいしそうだし、食べ物の誘惑が多くて辛いです(⊃Д`)・゜・
誰か、いくら食べても太らない体にはやなを改造手術してくれないかしら…(´□`)

今日は『ツバサ』の続きが気になって、早起き(AM3時起床)してマガニャンを買いに行った為寝不足気味だったはやなでした(;´∀`)

HOME > ぴなメイドのブログ > はやなメイドのお給仕記録