メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*☆はやや日記☆*

2006年08月07日(月)|はやな

1c635aa0.jpg今日は待ちに待ったクロミイベントでした!
はやなもクロミ耳+しっぽを装備して働きましたぁ(*’∀^*)/
他のメイドさんも皆クロミ耳+しっぽ付きで、もぅかわゆいのなんのって(*´Д`)
最近片想い中(笑)のアキラさんも一緒だったし、のえるさんのクルミ・ヌイは可愛くてちょっぴりセクシーで最高(*´∀`)bだったし、同じクロミ党党員であるきゃのさんにもきゅんきゅんだったし、まゆみ様やむちゅきさんのクロミ耳はとってもカワユスでハァハァ(*´Д`)だったし、右を見ても左を見てもクロミで、ひたすらはにゃ~ん(*´р`)として過ごしました☆
今日は忙しかったのでいっぱいいっぱいになってしまって、あまり皆様とお話ができなかったのが残念でしたが、それを除けばとっても楽しい一日でした(*^∀^*)

写真に、クロミを巡ってライバルであるマイメロも一緒に写したことにはやなの闘志を感じ取って下さい(*`∀´*)笑
マイメロは可愛いけど、クロミたんは渡さないんだから!笑

そして最近いつもはやなの日記だけ長すぎてアレ?もしかして私浮いてない?と思うのですが、かの紫式部も著書の中で「文章は長くてナンボ」みたいなことを言っていたような気がするので、うん、まあいいや!(自己完結)

HOME > ぴなメイドのブログ > はやなメイドのお給仕記録