メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*☆はやや日記☆*

2006年08月12日(土)|はやな

52217af4.jpg皆様、夏です!夏コミです!一日目です!!
お疲れ様です!笑
ぴなふぉあではカレーフェア開催中です(`・ω・´)/
皆様もカレーを食べて、残り二日間も乗り切りませぅ!(*’∀’*)

はやなも今日、唐揚げカレー全部トッピングを食べました☆
とってもおいしかったです(*´艸`)
洗面器いっぱいに盛って三杯は食べたいところです(*´ω`)
できればおまけで今月丼(バケツ盛り)も付けて頂きたいです。

今日は久々にはちゅねちゃんと一緒に働きました(*^∀^*)
おでこを出した髪形で、めためたカワユスでした(*´Д`)
はやなははちゅねちゃんがちょう好みです。大好きです。
きょうもひたすら見つめてはきゅんきゅんしてしまいました。はにゃ~ん(*´р`)

あ、それから!
新しい缶バッチができあがりました☆
はやなも初登場できて感動です(*^∀^*)
皆様是非コンプリートを目指してくださいませ(*’∀^*)/
ぴなメイド全員分の缶バッチを集めて、背中一面に付けるのが今の野望であるはややでした☆

HOME > ぴなメイドのブログ > はやなメイドのお給仕記録