メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*☆はやや日記☆*

2006年08月14日(月)|はやな

d9b9a06f.jpg夏コミ二日目ですね!
皆様、今日の突然の暴風雨の被害は免れましたでしょうか!?
はやなは丁度外に出たときにあの嵐と遭遇してしまい、全身びっしょびしょになりながらもなんとか頑張ってぴなに向かいました・゜・(>_<)・゜・
せっかく今日はストレートに下ろしてきた髪が雨に濡れたせいでうねうねになってしまってちょっと泣きたくなりました(⊃Д`)・゜・

でもでも!そのうねうねをごまかす為にツインテールにしてみたら、大好きなはちゅねちゃんと今日はおソロいだったのです!(*´艸`)
というわけで、はやなの中では今日はプチツインテールday開催でした☆
主にツインテールのはやながツインテールのはちゅねちゃんを愛でることがこのイベントの主旨でした(*´ω`)
はやな一人が幸せなイベントです(*’∀’*)笑

では皆様、明日も夏コミ最終日で頑張った後は、ぴなふぉあでカワユスなメイドさんに囲まれながらカレーを食べて、きゅんきゅんと元気を補給してくださいませ☆

HOME > ぴなメイドのブログ > はやなメイドのお給仕記録