メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*☆はやや日記☆*

2006年08月19日(土)|はやな

d69dad17.jpgアキラちゃん卒業おめでとう!

はやなもお客として、卒業式に参加させて頂きました。
アキラちゃんはまだはやなが入ったばっかりの頃に、いっぱい話し掛けてきたりしてくれて、皆に溶け込めるきっかけを作ってくれました。
はやなは人見知りだから、それがすごく嬉しかったのを覚えています。

だから辞めるって聞いたときには泣きそうになって、実際卒業式のときには恥ずかしいくらい泣いてしまったけど、アキラちゃんがいなくなることがそれくらい寂しかったんです。

たった二ヶ月くらいの短い間だったけど、はやなにとってアキラちゃんと過ごした時間はとても大きなものでした。

これからも夢に向かって、真っ直ぐに進んで行って下さい。
オリカクのプリンスはしっかりと受け継ぎます!

今日は外国のお客様がいらっしゃいました。
オーダーをお伺いしている時に、そのお客様の中のお一人がはやなの着けていたクロミのポシェットを指差して「Wow!It’s KUROMI-Sama!」とおっしゃっていました。
ワオ!クロミ様の知名度はインターナショナル!
ワールドワイドに愛されるクロミ様は流石だと思いました☆(*´ω`)

HOME > ぴなメイドのブログ > はやなメイドのお給仕記録