メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*☆はやや日記☆*

2006年08月25日(金)|はやな

a8dbf989.jpg今日は、午前中はぴなTVの撮影、夕方からぴなでお仕事と、なかなか頑張って働いてみたはやなです☆
ぴなTVははやなが色々やらかしてしまったせいで大変なことになっているので、皆様是非配信されるのを楽しみにしていてくださいませ(*´艸`)

今日はるぎかの夫妻とみぅちゃんと一緒にお仕事でした(*’∀’*)
皆さん最近あんまり食欲がないとおっしゃっていました。
健康のためには食べれないのはあまりよくないとは思いますが、夏場でも食欲が衰えずにむしろ太っていく一方の、夏バテってなあに?なはやなにとってはちょっと羨ましかったりもします。
…ぅう、いっぱい食べる分、いっぱい働いて頑張ります!

HOME > ぴなメイドのブログ > はやなメイドのお給仕記録